∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

8月となっていました

毎度恒例、8月には「8月となりました」ていうタイトルなんですが、うわもう7日ぢゃん!
タマクラ(玉木くんのファンクラブ)から、バースデイカードが届きました。あーこの写真キターーーーー!(笑)嬉しいっす(^_^)。

てな夜中に、明治屋の柿ピーとビールで一杯やってます(^^;)美味いわコレ。

▼MW鑑賞終わり
……どっかでひっそり上映されてたらと思うけど、もう大阪と京都ではやってないよね。神戸では11日までレイトショーでやってるみたいだけど、大学時代から神戸でサークルの宴会やられても最後まで残れず途中で寂しく帰ってたヒトでした。
今はもう、ただひたすらにDVDつぅかブルーレイを待つ。映像盛りだくさんでヨロシク。
感想はねっちり週末に。

▼大原麗子さん…
いまだ私の中でラブコメドラマ1位に燦然と輝く『雑居時代』のヒロイン。石立鉄男ファンのワタクシとしましては、このツンデレカップルがとっても好きでした。だからラブシャのうさタンとアイアイには萌えた(笑)。
難病に罹っていたという話は聞いたのですが……その後の消息は知らず。ご冥福をお祈りします。
#思わずYouTubeで雑居時代観まくってしまった(^^;)DVD-BOX持ってるっつーのに(爆)
[PR]
by gyohm | 2009-08-07 01:34 | よもやま