∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

よもやまMW その1

d0063216_0553881.jpg

シンプルに感想を書こうにも、もはや数を重ね過ぎたせいで真っ当なことは書けそうにありません。

てなわけで、とりあえず脳内まんたん状態のこの毒ガス(!)を放出すべく、8月16日まではダラダラ書いていきたいと思います。ええ、8月16日までね(笑)

ちなみに写真は15回の夢の跡。
初日の2回目に行ったMOVIX京都のチケだけなくしちゃってメモ書きです。残念!

それにしてもさまざまな場所へ行きました。
結城ポスター目当てに初日の7月4日は近所で唯一の109系の109シネマズ箕面。んで、休日出勤で仕事した後MOVIX京都へ。
以降、TOHOシネマズ西宮OSへ行き、東京出張に絡めて品川プリンスシネマのレイトショー&宿泊(爆)、梅田ブルク7を経て、ついに舞台挨拶(^_^)vの丸の内ルーブル、再び関西でなんばパークスシネマと行って、ラストは仕事場近所のMOVIX京都にて打ち止めとなりました。

7カ所のシアター行脚(笑)◎や×な点が各々あって、それはそれで面白かったですね。
[PR]
by gyohm | 2009-08-11 00:48 | 映画