∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

本サイト名の所以の日

というわけで、今日は久しぶりにアンジェリーカーに立ち戻り(^^;)せめてこの日ぐらいはお祝い日ということで。

Happy Birthday, JULIOUS!!

8月というと、もっぱら自分の誕生日そっちのけで今日この16日に気合いを入れていたのですが、リアルで父の命日も近くなってしまって以来、仕事の忙しさも加わって、すっかり本サイト【飛空都市の八月】の更新が滞るようになってしまいました。更新なしだと同人相棒と主宰してる『ご隠居アンジェリーカーうぇぶりんく』から自ら抜けなきゃいけない状況に陥りそうで誠に心苦しい限りですが(参加条件が「そんなわけで、のんびりペースでもサイトの更新は続けている(せめて年に3回ぐらいはよろしくね)」だから)、まあこればかりは仕方ないっす。今は放置状態の『遺言天使』ぐらいは何とかしたいと思っています。

そう言えば、ただいま熱中真っ最中(^^;)の、映画『MW』の二次創作をお求めの検索ワードが当ブログでも増えつつあると前にも書きましたが、ふと思い立って久しぶりに自分の書いたアンジェリークのソッチ系の話を読んだらば存外ハマった(自分の話にハマってどうする(爆))。ちなみにセレクトは『どんと』でした。やっぱり私は、余裕強気誘い受けと朴念仁攻めがツボみたい(笑)。

とまあ、何だか妙なリハビリの仕方でどうよ?って感じですが(笑)、久しぶりに同人モードへシフトして9月のネオロマオンリーを迎えることができればと思います。
[PR]
by gyohm | 2009-08-16 01:14 | 同人系