∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

上モノ。

久しぶりのミスドCM。
しばらく玉木くんの登場もなく(北海道限定のカフェオレCMがちょろちょろ出てくるだけ)、わりとキャピッ!としたノリのものが多かった気がするけど、ここに来ていきなり大人モードです。

→玉木宏×荒木経惟で上質感を表現(ニッカン動画)

この他、9月11日には『スッキリ!』で撮影の取材が行われていて、録画したものを見倒してます(笑)。ニッカン動画ではアラーキー御大から「エロい」発言がありましたが、『スッキリ!』では「カッコいい、全身撮ろう!」なんて言ってるところもあって、そうだろ、そうだろうてと、都度深々うなずくおいらでした。
開脚してるときの足が長すぎ(^^;)MWの結城@銀行員モードのときの足の長さもハンパないですが、こちらもまた、これでもかーっ!てぐらい見せてくれてます。

曲も面白い。まさかゲロッパ!のヒト(^^;)ちゃう(^^;)ジェームス・ブラウンだとは!
I Feel Good は、もちろんこのCMのBGMに流れているテンポも渋くて好きですが(かぶさる玉木くんの低音ナレが生きる)、youtubeに数多く出てる中では、私はこの神というか鬼速ステップのが結構好きです。



だがしかーし、このCM、まだこちら大阪では流れてません。10月1日からですってさー。ミスドってば、一号店はウチのすぐ近所のクセに、なんでこれは関東限定なんや!と文句のひとつも言いたくなるほど、美味そうだ(笑)。
で、明日は東京出張なので、これ幸いと買いに行こう、あわよくば玉木くんのポスターなんてあるかも!と思って店舗を調べてみたらば、なんと、私の通り道にミスドなんてねーよ!羽田空港にも、赤坂にも、そしてついでに浜松町にもありゃしないよ!
ウチの近所には一号店(もうエエって)だけじゃなく、駅前もれなくあるよ?
ちぇー!
20日のネオロマオンリー帰りに、品川経由で立ち寄って買えるか……。
……10月1日から全国販売するのに、何をガッツリ気合い入れてるんだか(笑)。

まあそれはともかく、アラーキーさんてば、2時間で500枚玉木くんを撮影したとのこと。
いいからフォトブック出してよ!>ミスド
ポイント貯めるからさ……いやマジで!
[PR]
by gyohm | 2009-09-15 02:24 | よもやま