∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

よもやまシルバーウィーク初日

……とはいえ、仕事もしてますけど(^_^;

▼まずは、ぎょーむ
明日20日は、ネオロマオンリーのイベント参加です。
毎度おなじみ都産貿にて、DHのスペースは3階。新刊無しですが、こうしてイベント直参するのはこれをもってしばらくお休みすることにしましたので、よろしければ声掛けしていただけると幸いです。新刊出せないこともありますが、いわゆる「家の事情」とやらもどんどん深刻になりつつあります……とはいえ、私にしても相棒の思惟さんにしても、お話書くのは好きなので、それからも足を洗うってことじゃあありません。ネットと通販でぼちぼち続けていきたいと思いますので、また無事何か掲載できたら(おい)読んでやってください。

▼テレビの予定
今晩はとりあえず、『カンフーハッスル』ですな(笑。実はかなり好き)。
21日朝(それも6時から)は安蘭けいさんの特番(朝日放送)。
梅芸でやってる『アイーダ』の番宣ですが、折りしも翌日おいらも行くところ。喜んで観ます!
22日夜は、そりゃあもうなんと言っても御館様!『敵は本能寺にあり』(テレ朝チャンネル)です。『MW』の結城以前、この織田信長は玉木くんの演じた中で最も好きな役柄だけに、これは絶対外せません……いやもうとっくに地デジ放送時のをブルーレイに収めてるんですけど(爆)。
23日午後は、桂枝雀の落語を5時間満喫(^_^;無理(^_^;)。生誕70周年を祝うのはいいけど、BS-hiも無茶しよる……録画するけど(爆)。とはいえ……これ、どうやってムーブする?
……なんて書いてるうちに、そう言えばウチの市民文化会館でも記念落語会があったわと思って問い合わせたら、うっかり(おい)チケットが取れちゃいました(^_^;
米朝さん、無事拝めるやろか……。

▼おでかけ予定
前述の都産貿のイベントとか(笑)。
同じく前述の『アイーダ』(梅芸)とか。
久しぶりの安蘭けいさんの歌声を満喫すべく、宝塚版アイーダのDVDを観て予習せねば(^_^;←相変わらず買うだけ買って観てない
秋分の日は父の法事。あとは仕事orz
うーん、どっかで、映画『ココ・アヴァン・シャネル』を突っ込みたいんだけど(前売り買ったし)、難しいかな……。

▼お買い物予定
MWのDVDジャケ写真がamazonに出てました。

MW‐ムウ‐ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


ふははははは、109の写真が出てる!いいぞ!買うぞ!(おいおい)
(いやもうmu-moと新星堂の両方で、なけなしの特典目当てに予約済だけど(^_^;)
ちなみにドラマ版0章はamazonで予約中(笑)。
あとはブルーレイのディスク買わなきゃ……枝雀落語5時間が降ってくるわ、それ以前に、『功名が辻』と『いろはのい』でウチのDVDレコーダーは、ぱんパンダー!
雑誌群ももれなくお買い上げ中です。キネ旬、FLIX、この映と順調に?購入中(^_^;
玉木くんネタではないけれど、初めて『TRANSIT』を買いました。ギリシア特集、良すぎです。
[PR]
by gyohm | 2009-09-19 16:43 | よもやま