∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

憩いのひととき(追加ありあり)

d0063216_10454961.jpg

病院立ち寄り後。
でも仕事は休めないので、行く前にちょっと一息。

*** ここから追加 ***

さて、遅刻ついでに電車に乗った後、仕事場近くのミスドでお昼(つまり2軒目(笑))。
d0063216_1418100.jpg


ミスドの飲茶、結構お気に入りなんです。
いつもお昼は近所のコンビニでお弁当買って事務所で食べるしかできないので、たまにこういう火の通った(^^;)食事は嬉しゅうございます。しかも、ボードにはあの玉木インタビュー入りシートが!うぉぉっ汁こぼしちゃなんねぇ!!あわてて、応急措置としてナプキン敷きまくってます(笑)。その後スススッと抜いて丁寧に捕獲(笑)。
そして目の前のナプキンホルダーには、まさにドーナツ頬張ろうとしてるエロいヒトが(爆)。幸せでございました。ちなみにこの席、右を向けば店内にある玉木ポスターとモロ目が合います。もちろん店の前にはあの上モノ幕。
ただーし、あの玉木リーフレットは見あたらず……ふふふ、先のミスドにはレジ前にいっぱい置いてあって(ただし玉木シートはなし)、一応遠慮して(^^;)2部だけもらって来ました。

この日の戦利品↓

シートには会報で見慣れた玉木くんの直筆入り。
d0063216_1123664.jpg


リーフレット裏にはアラーキーによる玉木くん激写!の写真の数々。
アラーキー曰く「彼はイイ男だな。官能的だったよ」とのこと。
d0063216_1133741.jpg


さて、10月中はカフェオレ200円なので、ぼちぼち通おう(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2009-10-02 10:45 | よもやま