∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

神無月だよ先生!

……とケータイの待ち受け鹿ものたまう10月(やっぱり10月はコレでしょ~)。
よし、奈良へ行くべ!とばかりに一泊旅行をもくろんだものの……ドクターストップがかかってしまいましたorz
いきなり脚のくるぶしあたりが赤く腫れ始めたので(でもちっとも痛くない痒くない)何だろう?と皮膚科に行ったら、思った以上に重かった。極力歩かないようにと言われ、ぽそっと「えっと奈良へ一泊しようかと」と呟くように言ってる途中で「やめておきなさい」と一刀両断。

で、仕方ないかと一泊旅行を諦めたところへ、ネット巡りしていたら奈良でこんな行事やってる!ことを知りました。

 3日(土)~12日(月)
 絵画および「鹿男あおによし」美術展 ←あをによし、と書いてくれと(笑)
 フジテレビ美術ゼネラルプロデューサー 荒川淳彦


やってるのは奈良町物語館というところ。私がお見かけしたブログには、件の鹿ロボ(A作だよね、あれは)がいました。うわこれ行く絶対行く!と思ってるんですが……ダメですか先生(ドクター)?
この際、鹿男の木とか若草山とか、春日大社へストラップ仕入れに行くとか玉木くん御用達茶屋でぜんざい食べる野望(ぷ!)は諦めますから(;_;)
でも、「福はら」の下宿モデルになったところは近くなのでマケてー(>_<)

……様子を見ながら、無茶せずぼちぼちやっていきたいと思います、はい。
[PR]
by gyohm | 2009-10-07 01:40 | よもやま