∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

まさかこんなところで(^^;)

のだめ原作版が前号で最終回を迎え、もう買うこともなかろーと思っていた『Kiss』ですが、のだめ映画版の試写会応募のシールと告知(カラー見開き)があったので購入。ダメもとでとりあえず東京国際フォーラムめざしてみようかと思いつつ、ぺらぺらと掲載のマンガを読んでおりましたらば。

『東京アリス』(稚野鳥子)では、作中に以前もいきなり玉木宏と思い切り名前が出てきて噴いたことがありますが(主人公の女子とカレとの間での必殺仕事人の話題で)、今号も今号とて、とんでもねぇ状況に。

勧めて良いのか悪いのか(^^;)その人の名前の出たシーン後のことを考えるとどうしたものかと思いつつ……(なんせその女子とカレとの初お泊まりの、露天風呂の混浴状態のシーンの最中だから推して知るべし…つぅか知ってくれ!(爆))、読んで一緒に雪崩れてほしい……私が「ガンダーラ伝説」を初めて聴いたときみたいに(大ヒント(笑))。

本人さんの、読んだときの反応が見たい(^^;)
ああ、ものすごくわかりにくい文章ですみません(^^;)

#でも、主人公の女子の語り内容、私もめちゃくちゃ同意です(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-10-24 02:36 | よもやま