∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

溜まってましてん(^^;)

ここしばらく……ていうか、ずっとなんですけど(^^;)、なんか書きたいネタがいっぱい溜まってるのに書けずにいて、いざ書き込もうと思うと、とたんにキーボードに手を置いたまま寝てる始末(^^;)。

てなわけで、ようやっといくつか吐き出しが始められました(笑)。
とりあえず11月1日のエントリは以下……まだ続くと思われますが(^^;)

・山種美術館と速水御舟
・逸翁美術館
・もっと知りたいミュシャ 生涯と作品

(以上、17:30現在)

*** 追加(11/2 1:43) ***

イカン、やっぱり寝てしまいました(^^;)いやもちろんごはん食べて用事済ませて……あ、ちょっと横になろっと、と思ったが最後(爆)。でも明日もとい今朝はきっといっぱい来るでしょうから(のだめオケのコンサート模様が)もうここで休みます。
[PR]
by gyohm | 2009-11-01 23:59 | よもやま