∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

お約束

d0063216_2019124.jpg

書店でもこうして並べたい衝動に駆られ(笑)。

『25ans』は女子大生~OL時代(いや今もある意味OLですが)にずっと購読してたので、何か久しぶりにこの独特の空気(笑)に触れた気がしましたが、それでもおいらの読んでた時代に男性が表紙を飾るなんてなかったなー。しかも今回3度目で今年だけで2回だもんね。エラく気に入られましたな、玉木くん。でもこれぐらい正装やら盛装やらしてて七五三にならない人は、たとえ俳優さんでもそうそういないだろうから、適役と言えるでしょうよ。
実際、この号は出し惜しみしてくれちゃって(笑)パリ中での取材は来々号だし、玉木くんによるシャネルとサンローランのパリコレレポは来号だ……つまり3号連チャン玉木ネタで引っ張るつもりだから、スゲーというか、ヤルな、というか(^^;)綺麗な服やアクセサリを眺めてるのは、自分が身につけるかどうかはともかく(無理)好きなので、来々号まで楽しくおつきあいさせてもらいますよ。
ちなみに、今号のお気に入りは、そりゃダントツで映画版のだめの試写会招待告知に出てる99ページの燕尾服千秋@ウィーン楽友会館ですが(この写真の破壊力はスゴ過ぎ)、表紙含めてすくなーい3点の掲載分の中ではボッテガ・ヴェネタのオフホワイトスーツかな。『MW』の初っぱな、あやしい白スーツ姿で出てくるときも思ったけど、こんな白スーツ似合うの、やっぱりそうそういないと思う……ああまあ、自分がボッテガ・ヴェネタが好きなせいもあるけど(笑)。玉木くん自身では、結構ディオールが多いようですが。

『CREA』は、インタビューの内容自体は既読のものが多かったんですが、表紙のインパクトはすごかった(私はこのふわふわくるくる髪型が結構気に入ってる……ていうか、かなり好き)。でもめくった本文内の同じ服装の写真(38ページ)はダントツでイイ!やっぱり右頬側が好きらしいっすよ、私は(笑)。
ちなみに他に掲載されてるメンツがちょっと笑えました……小池徹平、山田孝之、堂珍嘉邦……アサト(KIDS)、賀来(MW)、有沢(真夏のオリオン)かよ(笑)。まあ見事にここ最近映画で共演してる方々でしたね。
しっかし、この号、発売日当日に近所の書店やらコンビニやら行ったら、まさに根こそぎ(^^;)された後でした……売り切れ続出でビックリだ! 特集が特集だけに(笑)仕方ないけど。
無事手に入れられて良かった良かった(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2009-11-08 20:19 | よもやま