∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

11月11日までのよもやま

12日になっちゃいましたが、参ります。

▼【ぎょーむ】クラヴィス誕生月企画
【八月】サイトでお祝いできなかった体たらくの私と異なり、DH相棒・思惟さんの【11月】サイトに新作アップされています。しっとりオトナモードでオススメです。

▼今日と明日のお楽しみ
「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」に玉木くんがお呼ばれしてるので、12~13日にかけて怒濤の念録予約中。DVDレコーダーの録画スペースをどうにか確保しました(^^;)とはいえ、いったいどれだけ映るやら(笑)。

▼来週のお楽しみ
映画雑誌アクチュールの表紙を見て、ドラマ版のだめ Lesson 4 ラストあたり再び!というかなんちゅーか。
そういえば去年の今頃、『東京カレンダー』の表紙にキャピってたなぁ(^^;)ゴダイゴのライブ帰りの書店にポスターが貼ってあって、ゴダ友さんを待たせながらケータイで写真撮影してましたっけ(大笑)
[PR]
by gyohm | 2009-11-12 02:10 | よもやま