∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

エスクァイア、再び

……とは言え、残念ながら日本版じゃありません。
香港版です。

タマクラ(玉木くんの公式サイト)から予想どおり怒濤の雑誌インフォきたる。その中のこちらに、おいら、目がくぎづけ!

  「香港エクスワイア」
  表紙&「のだめカンタービレ 最終楽章」
  ※大型書店のみでの取扱誌となります。

……エクスワイアよりはエスクァイアが通り良いっす(笑)>タマクラ
だがしかし。まさか、エスクァイアの表紙に玉木くんが登場することになろうとは……香港版とはいえ、おいらの野望(!)がついに果たされる日がっ。だってもうずっと前からエスクァイアに出てくれ出てくれってここにも書いてたもんね(笑)。
アジアンな雑誌ってゲット難しそう……ていうか、全然興味なかったからよくわかんないんだけど、エスクァイアとなれば話は別だ。何が何でも手に入れてみせるぜっ!
……とはいえ、香港版エスクァイアって、表紙を見る限り、日本でもよく見かけるイケメン系雑誌となんら変わらない気がする(^^;)日本版とはまたかなり異なるテイストのような気もするけど……まあいいや、がんばります。
このブログを読んだ方で、香港版エスクァイアの手配方法について良い方法をご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてやってください。

……それにしても。
返す返すも、日本版休刊が残念ですよ……好きな雑誌でしたから。

ちなみに件の雑誌群リストの中にこんなんありました。
  「小学五年生」
  表紙&「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

小学五年生ももうすぐ休刊なんですよね。出版業界もなかなか大変だ。
[PR]
by gyohm | 2009-11-17 00:08 | よもやま