∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

エスクァイア、続き

香港版エスクァイアについてエントリしたら、なんとまあカウンタが前日の倍以上(笑)いやもしかしたら他ネタでかもしれませんが。

非公開で情報をいただいた…Kさん、でいいかな。それともWさん?
ありがとうございます(^_^)コメント嬉しいです!

で、実はご紹介いただいたサイトへ、昨日夕方には問い合わせメールを送っていたんです。でもより確実な方法があるかなぁと(^^;)。
ところが翌日返信が来て、見てみるとすでにサイトで予約受付開始しました、とのご連絡。はやっっ!(*_*)

というわけで、『香港王』にて予約済みです(爆)。
確かに玉木くん風に言えば「たっかい」(^^;)送料込みで3000円近い。でもワタシ的には念願成就(大げさな(笑))のご祝儀でもあるので、このままぜひ無事に受け付けてもらいたいものです。まだ正式な見積もり?が届いていないので。

エスクァイアという雑誌がどのようなジャンルのものかというご質問ですが、ちょうどいい感じの紹介文が見つかったので、引用しますね(^_^)
「エスクァイアマガジンジャパン発行の男性総合誌『エスクァイア日本版』(毎月24日発売)は洗練されたスタイルを持ち、大人のセンスを大切にする、こだわりをもった男たちの雑誌です。衣、食、住から、旅、 文化まで、旬な話題を純度の高い編集記事とクォリティの高いビジュアル表現で提供し、大人のライフスタイルを提案しています。」

で、日本版がこういう感じだったので、私が昨日書いたイケメン雑誌風なのがちょっと違和感があったわけですが、どうやら「香港版」と「台湾版」をゴッチャにしていたようです。「台湾版」がとってもイケメン雑誌っぽいんですが、「香港版」は公式サイトを見るかぎり、なんとなく日本版テイストに近い気がします。
……とはいえ、これもまた、実際に見てみないことには何とも。ていうか、読めないんじゃないかと(爆)。ま、いいんですけど(いいのかっ?(笑))。
[PR]
by gyohm | 2009-11-18 02:28 | よもやま