∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

今年のレモン(笑)

d0063216_054246.jpg

晴れて少々暑いぐらいの中、ホールの中もほぼ満席で大いに熱く盛り上がりました。

曲目は、予習の甲斐あって、ヤマが当たりまくり。でも予想の斜め上をはるかに突破(笑)して登場したのはなんと、「威風堂々」でした。ゴダイゴファンにとってこれはもう別格の神曲。正直、ちょっと泣きそうでした(^-^;

いろいろツッコミたいところもいっぱいあるけれど、また来年もレモンの下、集まることができるとのことで良しとして、私自身も参加できるようになりたいと思うのでした(^-^)
[PR]
by gyohm | 2009-11-22 00:54 | よもやま