∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月2日のお買い物

今日もメモメモ。

【買った本】
▼ザ・テレビジョン 12.5-12.11
・のだめ欧州便(連載第4回)
ロケ土産はミニメモ帳。一度ぐらいは応募しなきゃと思いつつあっという間に一週間(^_^;
今回のトピックスは……ヤギ(爆)
・新型ケータイCM発表会ネタと、のだめSP再放送(追加あり)の記事
モデルさんと並んでも顔のちっちゃいのがよくわかる(^_^;

▼TVガイド 12.5-12.11
・のだめ映画版特集。見開き2ページ。
片側ページにボーンと突っ立ってる二人(全身)。ポージングのないのが返って珍しくて可笑しい。
「クリスマスの思い出」は各人の家庭のこと、ちょろっとだけ知ってるのでほろっとさせられます。
・週刊スマスマ新聞(のだめ映画宣伝画像のみ)
ビストロ再び! のだめコンビのオーダーは「つけ麺とお鍋料理」。
モノを食べる絵面についてはピカ一の玉木くんだけど、今回もまた浮遊するのか?かき込んでむせちゃうのか?(爆)
[PR]
by gyohm | 2009-12-02 23:59 | よもやま