∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月3日のお買い物

今日からこちらカンテーレ圏内では、のだめドラマ版の再放送スタート。でも初回の時間短いよね。

【買った本】
▼ぴあ 12/17
玉木くん表紙。どんなイラストになるのか楽しみ。
……と思ったら、表紙はジョニデでしたorz
e-honには表紙って出てた気がしたけど……って今見てみたら「特集:玉木宏。」か(^_^;あれー?
前号ブラピで今号ジョニデなんて、何か変わり映えしなーい、つまんなーい(まだ残念がっている)。
……ま、気を取り直して。カラーで6ページ。中のアオリと写真はなかなかイケてます。
「玉木宏と千秋真一の密接な関係」。
トップページを見たとたん噴きました。千秋と玉木で背中合わせ……確かMWのフォトブックもぴあだったよねー玉木くんと山田くんとで赤い薔薇の花びらいっぱいの中、やってたよね(爆)こういうスタイルが好きなのか流行ってるのか(笑)いや、面白いけど。
……でも文章はイマイチわかんない……いっぱい誉めてるみたいなんだけど……うーん。
ま、写真がいいから、いっか(おい)。玉木=サンダルがデフォルトになってるのは良しと思う(笑)。
あ、ラストページの玉木くんからの千秋評は結構面白い。
[PR]
by gyohm | 2009-12-03 07:18 | よもやま