∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月7日のお買い物(追加あり)

えっと今、0時21分なんですけど(笑)。
お買い物してきました。

【買った本】
▼AERA 12/14号(デジタル版)
いやどうせブツは買うんですけど、お試し見たら、表紙のあまりの美しさ(マジで)に辛抱たまらんようになって、デジタル版をポチしました。

「表紙の人」はデフォルトです。たんたんとして良かった。
問題は、その後の「玉木宏 のだめカンタービレ撮影レポ」です。

……どうした、アエラ!
……なぜだ! アエラ!

この超・激ツボな3ページはなんだぁぁぁっ!(夜中のテンションばか高)
明日ちゃう今日の朝は、猛ダッシュで冊子版を買うぜ!

……てなわけで、今日は大忙しです。
めざましテレビで「わっ」は観なきゃならないし、夜はスマスマでビストロ観なきゃ!

***

アエラの担当記者さん、エエ記事をありがとう。
文章も好きです。
撮影の人、写真ステキ過ぎます…ホントに。

*** ここから追加 ***

冊子版も買いました。
もちろん、いつでも見られるからこれはこれでいいんだけど、もうあのデジタル版の美麗画像を見た後では……43ページなんて一面の黄色で、せっかくのシルエットが飛んじゃってるしorz
44ページのケータイ見てる表情がわかんないしorz(ものすごく切なくていい表情してるんですよ)。
やっぱり最近めっきり美術展で図録が買えないのは、こういうのに起因してるかなぁ。
デジタル版の購入も超・オススメしちゃいます、いやアエラ関係者じゃないけど(爆)。
でないと、せっかくの写真が……「実にもったいない」(久しぶりに艦長コメント(笑))。
[PR]
by gyohm | 2009-12-07 00:28 | よもやま