∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月7日のテレビ鑑賞

▼めざましテレビ
「わ」は上野樹里ちゃんでした。番組中3回ね……メモメモ。
それにしても……この子可愛いっすね。
私の中では、しつこく秋ちゃん(朝ドラ『てるてる家族』より)なんですけど。

▼SMAP×SMAP
ぶっちゃけ、いろんなコーナー突っ込み過ぎで、せっかく玉木くんと樹里ちゃんが出てきたつーのにトーク部分が少なすぎて……玉木くんは相変わらずガッツリ食いまくってましたが(爆)、こちとら食い足りないっすよ(^^;)。のだめ名シーンはそれなりに楽しかったですけどね。
今日はしかし、ふたりともフワフワ頭でほわほわしてて和みました。玉木くんはやっぱり器の持ち方が美しい……がっつくところは変わらないけど(爆)でも完食して「もったいない」発言出ましたーっ艦長ーっ!と前回のぎょーむに続き今日も同じオチで終わり(笑)。

#『ウソホンティ』って知らなかったので、予習してみました。
関西ではどーんと遅れて放送で、今日は11/18分。結構面白い。ベッキーとウエンツ瑛士という、ターニャ&フランクな二人がレギュラーだから、ここへのだめコンビが加わったら、相当楽しいことになりそう!早く観てみたいなぁ。
[PR]
by gyohm | 2009-12-08 02:06 | よもやま