∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月9日のお買い物

ああ今日は東京国際フォーラムで、のだめ映画版の披露試写会ですね。
早く観たいなぁ。
映画版CDも昨日届きました。まずは千秋編のみiPodに仕込みました。1812、早く聴きたい(^_^)。

あ、今日も「わ」は上野のだめちゃんですね(今、めざましテレビで見た)。
今週は玉木千秋とマングースの登場はないかなぁ。

【買う?本】
以下、フラゲ狙いも含め(笑)。映画関連本は基本フラゲはできないから、明日かな。
▼ザテレビジョン(連載第5回)
▼TVガイド
(これ先週じゃなかったっけ?東宝&タマクラの予定表はちょいとズレがある)
▼TV LIFE
▼メンズノンノ
▼Kiss
▼シネマスクエア
▼テレビジョンHOMME

【買うモノ】
▼のだめ映画版前売券(マングースストラップ付き)
711限定。
マングースのストラップが可愛かったので(^_^)忘れないように引き取りに行かないと(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-12-09 07:04 | よもやま