∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月10日のお買い物

【買ったモノ】
▼のだめ映画版前売券(マングースストラップ付き、711限定)
d0063216_18284865.jpg

もっと小さいサイズと思っていたら、意外とデカかった……ケータイとほぼ同じサイズだなんて……いや、可愛いんですけどね(^_^;
まあせっかくなので、12/19の封切日はつけよう(^_^)←ジャマになってすぐ外すに5万点

【買った本】
昨日買ったもの含めて。
▼ザテレビジョン 12/12-12/18
5回連載最終回。まるまる1ページに細々と映画版の情報が。

▼メンズノンノ 2010年1月号
玉木くん御用達(笑)のJustin Davis のアクセサリー類お試しシーンが1ページ。
まだ文字は読んでないけど、写真があまりにツボだったので、つい買ってしまった(^_^;
(メインの指全部にじゃらじゃら指輪つけてるのもいいんですが、横に小さく後ろからペンダントをつけてもらってる写真がいい感じなんですよ~)
玉木くんも首にかけてたけど、カメラに王冠のついたペンダント(調べてみたら「Paparazzi」って名前だった…言い得て妙!(爆))はちょっといいかも、と思って値段チェックしたら、54600円(^_^;高っ。でもあれ、いいなぁ。

▼Kiss 12/25号
のだめ原作版は、オペラ編スタート。
R☆Sオケができあがるときみたいなノリで、久しぶりに楽しく読みました。のだめの、ちょいゴーマンかましては凹まされる(でも多分堪えてない)のも、懐かしく楽しいお約束(笑)。

以下、力尽きましたのでまた後ほど(^^;)眠い。
▼シネマスクエア vol.28
▼テレビジョンHOMME vol.9

▼アエラもう1冊(爆)
読み用に。でもそう思って買った方が存外綺麗だという皮肉(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-12-11 01:49 | よもやま