∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月14日のお買い物

前記事にコメントをつけてくださった方がいらしたのですが、記事内容にほとんど関係のない(というか単語のみ?)ご自分のブログのご紹介だったため削除させていただきました。よろしければ次回からは、記事内容へのコメントでお願いいたします。
……もっとも、ウチみたいな辺境&偏狭ブログじゃ何の宣伝効果も期待できませんが(笑)。

***

今日は朝から、喜んだり怒ったり(^^;)
曲名を間違うわ噛むわはともかく、何故オケ名を間違えるんだ、愛ちゃん!
……でも、ライブの様子が映ったのはすごく嬉しかったけど(ちょっぴりでしたが)

【買った本】
▼TVぴあ 12/19-1/8
2ページ見開きでのだめコンビ。ものすごーく基本な服装の二人で、何だか妙に新鮮だったのでつい(笑)。で、ペラリとページをめくると新Nケータイの発表会記事が写真と一緒に。

【買いたかった本】
▼TRANSIT 7号
美しき東欧~ファンタジーの翼広げて~
この本、写真も記事もいいんだよねー高いけどねー1600円だし(^^;)。のだめドラマ版云々以前からプラハ好き好き(笑)なので、もしもこれがプラハonlyだったらもれなく買ったかも。
……というか、前号のギリシャ特集をまだ読み切れてない(爆)。
[PR]
by gyohm | 2009-12-15 01:44 | よもやま