∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月15~16日のお買い物

お買い物メモを書いたスケジュール表も何だかもう真っ黒で、ワケワカメになってまいりました。そして家のBDレコーダーも予約満杯で「不可」マークがだんだん迫ってまいりました。
ヤフーののだめツールバーが「映画公開まで2日」とのたもうてます。迫ってきましたね。

そう言えば初日舞台挨拶、負けました……orz
今年の玉木くん主演映画の舞台挨拶コンプリなるかどうかは、四大都市舞台挨拶に行けるかどうかにかかってまいりました。ああそれなのにちょっと風邪気味。私にもうなぎパワー注入して欲しいっす(でも今、うなぎ食べたらリバースしそう(おい))。

【買った本】
▼週刊女性 1月1日号
巻頭カラーグラビア見開き2ページ。大好物の右頬側(爆)のアップ写真で購入決定(笑)。撮影打ち上げの記事も出てます。こういう記事なら、この手の週刊誌も歓迎なんだけどね(^^;)

▼BARFOUT! vol.173
フラゲ。てっきり明日だと思ってたので、並んでいるのを見たときは嬉しかったなぁ(^_^)
表紙はもちろんのこと、中の写真、個性的でなかなか楽しませてくれますが、足のドアップは意表衝かれました。なんか……カメラマンの人、わかってる?(ファンの気持ちが(爆))

▼タブロウ・ゲート 5巻
もちろんペーパー封入分購入(爆)。しおりも付いてて絵柄が選べたので、これまたもちろんアレイスター(太陽)を選択。たぶんサツキver.だろうけど、どうだろう……レディver.ではないと思うんだけど。
1月には懐かしい、ふぁんデラ(角川書店)版が0巻として出ます。もう持ってるんだけど、楽しみ楽しみ(^_^)v
ドラマCDはどうしようかなあ……買うつもりなかったんだけど、アレイスターがメインとか書かれるとちと揺れる(^^;)
#あれ、ふぁんデラじゃなくて少女帝国からだっけ?また調べておこっと。

▼プリンセスGOLD 1月号
タブロウ見たさに、なんとなく買ってしまってます(^^;)
エロイカだけでも懐かしいのに、何か今号から『やじきた学園道中記』始まりましたけど(笑)

……さあ明日は、あっちこっちいっぱいありますね。
買い逃ししないようにしなくては(^^;)。
[PR]
by gyohm | 2009-12-17 01:14 | よもやま