∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月17日のお買い物(更新)

さて今日は「いいとも」チェック(笑)。
あ、今「わっ」やった(^_^)。

ここから追加更新!

そして明日のいいともテレフォンショッキングは、まさにズバリの玉木くんなのでした。
ミスドのドーナツをみやげに持って行くのか?それとも伊勢エビ登場なのか?(笑)。

ちなみに、めざましテレビ~とくダネ!~スパイスTV どーも☆キニナル(これは関西ではやってないorz)~いいとも と生出演連発。いよいよ来ましたね、という感じです。

……あああああ、「録画不可」が並んでるぅぅぅ!!!
今から必死で編集しまっす!


【買った本】
・Love Classic "のだめカンタービレ"から学ぶクラシック入門、完成!
・映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」ガイドブック

【見たけど保留中】
・non-no(二人、いい感じで写ってたんだけど、もう先の2冊のボリュームがありすぎて…)

【明日のチェック予定本】
・ピクトアップ
・オリスタ
[PR]
by gyohm | 2009-12-17 06:55 | よもやま