∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

12月21日までのよもやま

とうとうまたこのタイトルになっちゃった(^^;)。
買い物メモももう追いつかないわ、BDレコーダーは日々満杯の恐怖にさらされてるわ、部屋の雑誌、CD、DVDのタワーはあちこちに林立し、もはやいつ雪崩れても不思議ではない惨状……いや、のだめ部屋のようなところにまでは至ってないけど(ちゃんと床も見えてます)。

そしていよいよ、のだめ映画版も始まりました。
とりあえず土日に3回観ましたが、今日もふと、仕事帰りに観られないかと映画館チェックをしてみたり。でも平日はもう時間的・体力的にムリ。あー今週は23日が祝日で良かった!梅田の舞台挨拶付きで4回目を観てきます(^_^)v

感想はまたゆるりと述べるとして、出来はもうかなり良し。笑い声の起こる楽しい作品……だけど、ちゃんとホロリとさせたり、どうなるの?!という続きの展開の流れから後編予告まで、見事に引き込んでくれます。だから前回ぎょーむの「……いいから早く、後編見せろ!」とつながるわけです。
お正月は、箱根駅伝以外はズバリ映画館にいるデショー(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-12-22 02:13 | よもやま