∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月13日までのよもやま

▼Mステ
1000回記念とのことで、今まで出演した人たちの初登場時を1000人(グループ)分見せちゃう、との企画に、もれなく玉木くんの「踊ろうよ」での出演があるだろーと念録。見返してみると……五十音順に登場で、玉木くん前になんとタケ(タケカワユキヒデさん)がいた(爆)。ひぇぇ~「Happy Birtyday」だー、なつかしー……ていうか、実はこの頃、完璧にファン状態から離れてましてスルーしてたんですよね(^^;)←ゴダイゴ至上主義
いや、映像はそれなりに見てたので知ってましたけども(笑)。微妙に丸くなり始めた頃ですね……(^^;)
一方玉木くんの方はニコニコうれしそーに歌ってます。ほんと、歌ってるときって楽しそうなんですよねぇ、見てるこっちもほっこりします。あー早くライブDVD観たいなーいやそりゃあライブ自体が拝めたらいいんですけどね。

▼復活1
「2月になりまして」で韓国の取材の様子を紹介していましたが、モノクロ写真がステキだったmaxmovie.com、一時アクセスできなかったようですが、先ほど久しぶりにトライしてみたら、無事アクセスできました……ほとぼりが、さめた?(笑)。

▼復活2
上野にパンダは必要なんだよ!by うさタン@ラブシャッフル
上野動物園:パンダ復活で街も復活…人気回復の切り札に
……ところで、自慢じゃないですが(!)私、生パンダ観たことないっす(^^;)
一回ぐらいは見ておきたいなぁ……
[PR]
by gyohm | 2010-02-13 03:03 | よもやま