∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

出張なんですよ

早朝には東京へ行かなくちゃ!なんですよ。
しかも今回は日帰りじゃなくてちょこっと長居。あああ、こんないろいろやってきた日に!
(いやギリギリセーフでいろいろ見られてラッキーだけど)
どうにかこうにか旅支度はできましたが、早く寝なくちゃ寝なくちゃと思いつつ、せめてひとことずつ叫びたいのでありました(笑)。

▼大奥
・松島だけじゃなく、柏木設定も含めて来そう。
 かなりいい悪役っぷりが拝めそうです。ちょっと楽しみになってきた……かな。
・そうなると藤波を誰がやるのか気になる……
・改めてドラマCDを聞き返してみました。あら松島、ドラマCDに出てる……
 しかも声を当ててるのはなんと、リスパラのクラウディオ(山野井仁さん)。渋い!
・吉宗のディア&草薙素子な田中敦子さんと、杉下のオスカーな堀内賢雄さんしか
 意識してなかったんで(おい、水野は)、ビックリしたよ……クラウディオと全然違う。
・正直、杉下をサダヲさんがやるとは思いも寄らなかった。

▼のだめ映画版
・後編予告キターーー!
・例のシーン、キターーー!
・ラブシャのアイアイとのシーンの次か並ぶぐらいツボかもしれない

あああもう3時!3時間睡眠できない!飛行機の中で寝るしかっ!
お休みなさい~
[PR]
by gyohm | 2010-02-17 03:00 | よもやま