∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

2月21日までのお買い物

いよいよ雑誌攻勢が始まりました。

ていうかその前にCMも来たみたい。
東京出張中にこそっと(爆)テレ東で永谷園のうどん編だけはワンセグでゲットしたんですが(涙ぐましいな、自分(笑))あまりにも和服美人さん仕様で、リピが止まりません!
NECの新PC分は毎日念録のおは朝がオリンピック放送で変則的になっていた合間につるっと流れていたので、うまくゲットできました。N-02Bと連チャンで流れて美味しかった(^_^)。
クロレッツは3月1日っすね。なんでこんなにジャンプが多いんだ~(笑)。マツダ、NEC、そしてクロレッツ。玉木くんにジャンプさせるの、流行ってるんすかね、CM制作チームの中で(爆)。
まあライブでそれはもう飛んだり跳ねたりしてるから、イケると思ったとか?

さて。
買ったものは、「音楽の友」「この映画がすごい!」「FLIX」「オトナファミ」。
(コメントは後ほど)

ゲットものは、「衛星劇場プログラムガイド3月号」です。これは久しぶりのMWの結城!
(衛星劇場でMWが3月に放映されるため)
d0063216_875515.jpg

インタビューが出るというのでサンプル誌は3月号でお願いしますとリクしたけど、まさか表紙から来るとは思わなかったから、封筒から出したときマジで飛び上がりました(^^;)。
インタビューは1ページ。ここに出てる写真がすごく好きです。で、インタ内容はほとんど既出だけど、最後に続編に言及していて、もちろんそんな話があれば是非やりたい、そのときはもっとパワーアップした結城をお見せしたい、と言ってるんですよっ!おいら拳握っちゃったね!(爆)
次2ページは見開きでMWの特集ページで、取り寄せて良かったなぁと思いました。
衛星劇場放送自体はとりあえず3月のみの予定で契約しましたが(結城オンリーDVD作成のため(笑)。だってもう映画のDVD3枚あるし(爆))楽しみです(^_^)。

さ、まだCDショップ系のフリーペーパー類はゲットしてないので、今日はのだめ映画版20回記念(笑)の途中、TSUTAYAと新星堂へ参りまする(^_^)。
[PR]
by gyohm | 2010-02-21 08:15 | よもやま