∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

四つどもえ

テレビ番組てぇヤツは、なぁんにも観たいモノがなくて困ることもあれば、観たいものがボコボコ重なってどうしようもない場合もありまする。
それが3つまでなら、2つをW録画して、1つを観るということができるんですが、今朝の9時って……orz

・NHK教育:日曜美術館(国立西洋美術館特集)
・ABC放送:題名のない音楽会(ショパン特集でブーニン出る)
・読売テレビ:東京マラソン(スタートが観たい人(笑))
・テレビ大阪:フィギュアスケート・エキシビション(今回全然フィギュア観てないからこれぐらいは)

まあ、上2つは再放送アリだから必死にならなくてもいいんですが(^^;)。

***

玉木くんと樹里ちゃんは昨日、無事香港に着いたようですね。
二人ともどっか夏のバカンスですかー?みたいな格好で、香港はあったかいんだなーと実感。
(玉木くんのサンダルは雪が降ってようと変わらんけども(爆))
今日の午後からイベントがあるようですが、香港の人ものだめ映画版を楽しんでもらえるといいなぁ(^_^)。


***

……とか言ってたら、津波の警報発令でそれどころじゃなくなりましたねorz
該当地の方々、くれぐれもご用心を。
でも3mの波って想像もつかないよ……。
[PR]
by gyohm | 2010-02-28 08:14 | よもやま