∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

アジアだわぁ

まずは韓国。
ELLE girl が届きました。
d0063216_18164871.jpg

玉木くんの掲載されているのは6ページ。うち2ページは見開きで片側に玉木くん、もう片方はインタビュー。でも当然ですがハングル文字がみっっっっっしり(^^;)で読めましぇん。
ELLE girl が7周年ということで、7人の選ばれた男性陣の特集のようで、見てみるとまあ見事に他はガーリーな感じの男の子たちで(わかりますか?とてもキュートというか可愛いテイストなのですよ)、そんな中に何故か玉木くんがひとりシックでエロい(爆)て言うか、ファンのおいらが言うのもナニだが、明らかにオトナ過ぎるというかなんつーか……オッサン?(^^;)
d0063216_1817176.jpg

いい意味で次元が違う気が。
まあでもありがたく頂戴しまっす(^_^)インタビューの内容がわかれば、もっと嬉しいんですが。

次は香港。
そろそろのだめ映画版の宣伝イベント等は終わった頃ですかね。
あちこちでニュースともども写真も出てきましたが、何故かみんな見たことあるよーなのばかり。
どうやら一所で撮影された写真を、各ニュースサイト?が購入して掲載してるみたい。韓国のあちこちやたらめったら放出!とはまた異なるんですな。
で、ネット巡りしていて、比較的見やすかったのはこちら。

大視界、って読むんですかね。
http://images.yule.tom.com/vw/180792-1.html
写真、集まってきてるファンの様子もあわせて52枚あります。めくりやすいし、デカいので苦にならなかったけど(^_^)。
ホント、前の記事にも書きましたが「どこリゾート遊びに来たカップル」って感じですな(笑)。
ちなみに、おいらの一番の和み写真は31枚目。なんだろー楽しそうだなー(^_^)。

日本はたぶん明日3月1日から、いろいろ出始めるのでは?と勝手に思ってマス。
すでに雑誌タワーも再び林立を始めつつあるし、録画予約もMWが衛星劇場で放映されるのも加わってのラッシュ。取りこぼしないようにしなくては!
[PR]
by gyohm | 2010-02-28 18:29 | よもやま