∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

つぶやくことにしました

1.3月9日までに「ほろったー」にならんといかんから
2.のだめ映画版スタッフのつぶやきをフォローしたいから
3.仕事で使わざるをえないから←おい(笑)

こちらにおります。
設定に精一杯でまだ何もつぶやいてませんが。

ここに表示させたいなーと思ったんですが、エキサイトは制限が多くて×
のだめ映画版のブログパーツもつけたいんだけど、当然×
ちぇーーーですよ。

さあて、アイコンどうするかな……とりあえず寝よ(笑)。
[PR]
by gyohm | 2010-03-06 02:56 | よもやま