∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ああもう明日は東京だって言うのに

『5LDK』のリピ止まらず。用意できてねぇっ!
あ、ちなみに16日は仕事です。

17日ののだめ後編舞台挨拶チケは、おかげさまでめでたく嫁入り先が決まりました。
こんな辺境&偏狭ブログでの告知を見つけてくれる人がいるのかな、やっぱりいないかなーと思っていたら、コメントいただけてなによりです。
わりと良い席ですよね?>Oさん 17日はしっかり楽しみましょう!

おっと、もうすぐ『のだめ×ウソホンティ』(関西は今からまとめ放送)始まる。
待機しよっと。
[PR]
by gyohm | 2010-04-16 00:45 | よもやま