∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

八月サイト更新&近況

まずは久しぶりの、ぎょーむ連絡から。

【八月】サイトを更新しました。
8月16日をめざしたのですがままならず、一週間ずれこみましたが、許してジュリアス(^^;)。
掲載したものは、ディラックハウス10周年記念誌『ディラックハウスDX』(通称:デラデラ)に掲載した「天使への遺言」です。まあいつもは同人誌が完売してからweb上に載せるのですが、もうイベントに直参することもままならないので、DHが15周年を迎えちゃう(^^;)前になんとか掲載しておかなくちゃ、と。読んでくださる方がいらっしゃるのかどうかわかりかねますが、自分自身のリハビリ(笑)も兼ねて載せておきます。
というのも、サイトへのアップ方法も忘れてるし、ましてやアップロードしている環境がMacOS9.4という恐ろしい状況(!)。なんかもう、デザインのデの字もないつんつるてんなテキストアップしかできなくなっていますが、どうぞご容赦を。
そしてお話自体は、このジュリアス版に対してのアンジェリーク版「遺言をおくられた天使の話」が未完成のままなので、更新というリハビリ(^^;)をもって完成できればいいなと思っています。

さて、近況です……って、→で呟いてますが(笑)。
相変わらず玉木宏ファンで居続け(はまると、いたって長持ちするのはすでにゴダイゴとジュリアスで実証済み(笑))、もっぱらの楽しみは怒濤の10月です。
10月1日封切の映画『大奥』で大奥の御中臈(おちゅうろう)の中でも美貌・聡明さにおいて最も優れた男・松島で登場するし、8日は映画版のだめカンタービレ後編DVD発売、そして12日はまだタイトルは決まっていないけど火曜22時からの連ドラ(関テレ・フジ系)で、もともとキャリアの刑事だけど自分のミスで死なせてしまってからやさぐれている真島拓朗で出演。おもろそうやんかー(笑)。
そして毎週金曜22時はラジオ番組『Naked』。残念ながらbayfmはここ関西の地では聴けませんが、番組終了後にネットラジオとして、トークはカットなしで聴けるので(しかもネットオンリーのコーナーもある!)、毎週あの低音素敵ボイスを満喫できます。ありがたいことです(^_^)。

玉木くんつながりで言うと、8月15日~16日にかけてこの辺境&偏狭(笑)ブログでもカウンタの数字が跳ね上がっていたので、何だろう?と思ってアクセス状況を調べてみると、検索ワードがずらりと「真夏のオリオン 感想」「真夏のオリオン ラスト」で埋まっていました。やはり、この作品は8月15日という日に放映されるべき映画だった、ということでしょうね。
ちなみに私自身の感想はこちら
[PR]
by gyohm | 2010-08-23 02:00 | よもやま