∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

八月サイト更新しました

ぎょーむ連絡。
【八月】サイトより、「天使への遺言」3節を掲載しました。
また、先に掲載した2節が長かったので、4ページに分割しました。何か久しぶりに更新作業すると勘が鈍って、だらだらだらと長い文章を1ページに入れ込んでしまい、読みにくかったんじゃないかと(^^;)。

ずいぶん間があいたので、読んでくださる方はいらっしゃらないんじゃないかと思いきや、「めーるふぉーむ」から嬉しいメールを頂戴しました。ありがとうございます>Nさん
更新を楽しみと書いていただき恐縮です。よろしければ10周年記念誌デラデラもぜひお手元に(^_^)。私の書いたものだけでなく、錚々たるお歴々によるイラストや小説もたくさん掲載していますので、楽しんでいただけるのではないかと。
同人相棒・思惟さんの掲載分もじんわりと染みるいい話です。おすすめ。

その思惟さんですが、ジュリ好きの私よりも先にせっせと更新済みです。
例のジュリチャリシリーズ……デラデラではあんなにシリアスな話を書いているのに、ジュリチャリは相変わらずチャーリーがカッ飛んでます(笑)。こちらもぜひ(^_^)→【11月】サイト
[PR]
by gyohm | 2010-08-30 01:10 | よもやま