∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

CREST 12年

d0063216_2385775.jpg

カラビンになってからで、ナニですが(^-^;

仕事場のスタッフからのもらいもの(笑)。
お酒の呑めないヒトは不幸だわ……なぁんて、それこそ「よけいなお世話」なことを思いつつ、ウマウマといただいておりました。

ここしばらくは毎日ロックでした。
本当はストレート好きですが、ストレートのときはそれなりに良いおつまみも欲しいし、一方で、食事と一緒に、というのはなんとなく合わない気がしまして。
一度、水割りにしたのですが……激マズ、というか、口に合わない(ちゃんと良い水と氷を使ったんですがね)。
そういえば最近、とみに冷えた酒を呑みづらくなってるんですが、まあおとなしく呑んでなさいって意味で、冷たいながらもロックで。
[PR]
by gyohm | 2005-07-13 23:08 | 酒録