∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

1ヶ月前なのね(^^)

引越日でもコミケ日でも、ましてや私の誕生日でもなく(笑)。
8月16日は毎年お祭り日なのね……五山送り火は京都の話なので置いといて(爆)。
それこそ、「あなたと会える、八月に。」です(^^)>光の守護聖ジュリアス様BD

しかしまぁ、今年はどうもそのお祭り月たる8月、それこそ満足に【八月】サイトを盛り上げられそうにありません(下旬の大阪への引越ががが)。光(!)ファイバーによる接続も工事が混んでいて2〜3ヶ月後になるとのことですし(NTT側と相談してその間、ADSLでしのぐことに)、大阪でもスチャッとネットにアクセスできて、かつ、荷物も片付けられ、新しい環境(というか、ものすごく古い環境と言うか(笑))に慣れることもスムーズに進めば幸い、というところです。

んが。
そんな先のことよりこの3日だ(爆)。
おおお、おゲンコの締切突破……違う、締切入稿が最大の課題だ!
何度も書き直した難所を、どうやらなんとなくくぐり抜けられたものの、あまりにも時間がかかり過ぎて困っちゃう。いいなぁ、ドンドコお話が浮かんで書けるヒトってうらやましいっす。しばらく無言でガリガリやってます……かなり気力の必要なあたりにようやくたどり着いたので。

それにしても【八月】サイトはホント8月に、同人誌で完売したものを掲載することでしか更新ができないという、どーしようもないサイトです(ネタだけはいろいろあるんですけどね、、、)。
でも、ヨソ様のジュリアス系更新が激減してゆく中、せめてこんな更新程度でも何とかしたいなぁとは……思ってます−−思ってるだけじゃダメなので、どんなに引越と仕事でバタバタであっても、せっかくのこの月だけはそれなりに賑々しく(笑)盛り上げていきます(^^)。

では、しばらくの間失礼しまっす。
[PR]
by gyohm | 2005-07-16 09:31 | ゲーム