∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

終わらないのよ(とほほ)

まずは更新情報から。
【DH】サイトにて思惟さんの新刊『アメトリン』告知&早々の通販受付スタート!です。
まだ私の手元には届いていませんが、ジュリアス&クラヴィス(健全←クッ)のお話、すんごく楽しみなのです(^^)。

それにしても。
ああ、本当なら私の方も告知できていたハズハズハズ、、、
でも昨日……というか今日の2時ごろ。
「ダメだ、こりゃ」と見切りをつけ……たっけ、確か先週も(^^;;;;;。
同人誌セットを変更して、確かに締切は1週間延びたけれど、今週はなんせ行事目白押し(ゴダ友さんたちに送別会してもらえるんです(*^^*)、タケとヒロさんのライブはしごもあるし(でもまさに台風直撃時(爆))。ゴンチチのライブにも行くんです、、、ていうか、引越業者に見積もりもしてもらわなきゃ……あ!コミケ搬入の荷物も用意しなきゃ!)。しかも仕事場の上のヒトたちは今週出張ナシだ(つまり、それなりに忙しいってこと)。実質ほとんどおゲンコの時間はありません。

でも、それでも、せっかくのラストあたり、やっつけ仕事にはしたくないので、粘ってみたいと思います。ああどうか、来週の月曜の夜には無事「入稿!」のお知らせができますように!
[PR]
by gyohm | 2005-07-25 23:26 | 同人系