∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

BD&引越祝いの……

d0063216_0393479.jpg
タケ(カワユキヒデさん)絵を頂戴しました(^^)。
本当はもっと前にいただいていたのですが、んま〜こちらにも今までタラタラ書いていた“諸事情”のとおり、ということで(^^;)ずいぶん遅い御礼となります。

ステキ絵はこちら。ありがとうございました(^^)。

ちなみに、8/18には毎日新聞夕刊にゴダイゴファン的にはとっても嬉しい記事が。
“戦後60年・もういちど聴きたい平和のうた 「ビューティフル・ネーム」”
実際の新聞記事には、タケの“現在の”写真がででんと出ていて、ワタクシ、もれなく夕刊お買いあげ(^^)でしたが、ちょうどその日はゴダ友さん方と引越2日前だってぇのに、楽しくライブを満喫。その場でこの記事を皆で見ていたのでした。

それぞれが、8月の良い思い出です(^^)。
[PR]
by gyohm | 2005-08-30 00:46 | 音楽