∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

『大奥』がドラマCDとな!

『大奥』と言っても、TVドラマじゃないです。
『メロディ』(白泉社)で連載している、よしながふみさんの、あの『大奥』です。

おおお〜いったい、誰が吉宗サマの声をあてるの???
漠然としたイメージでは……ていうか希望的には……ディア様(^^;)ていうか、素子?(田中敦子さんっすね)
ドラマCDはともかく、9月末に出るコミックスはすっごく楽しみです(^^)。

素子といえば、大阪に引っ越してからも思わず手に取る『テレビブロス』(笑)。
私はTVアニメ版の『攻殻機動隊』は一切タッチしていないんですが(でっぷり映画版というか『イノセンス』にはまってしまったので)、やっぱり、素子とバトーの絵を見るとつい(笑)。

で、この『テレビブロス』、ぺらぺらとめくってたら、『義経』特集のところでなんと、『遙かなる時空の中で3』(これはコーエーのゲーム&白泉社で「1」が連載中)のゲームとキャラ紹介が出てました(^^;)タイトルも「女の子のための源平武将講座」(爆)。
まさかこの雑誌でネオロマ絵を拝もうとは(^^;;;;;
[PR]
by gyohm | 2005-09-01 00:56 | マンガ