∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

月はじめからナニですが

10月のオンリーイベントの新刊は挫折しました(^^;)。
全然、書く気になれない……ていうか、時間は何とでもひねり出せるものなのでしょうが、どうにもこうにも頭が予定のモノに入り込めないというか。
……てなわけで、もうヘタに色気(!)を出さず、イベント自体を楽しむ所存で臨みます。むしろ萌えを頂戴できると良いなぁ(^^)。

ですので、件の、これまた中途半端な状態の【八月blog】を復活、受付続行中のアンケートのレスや、オンリーイベントレポなど書いていきたいと思います。

アンジェリーカーの方はあちらもチラリとご覧ください。
【八月】サイトからもリンクを復活させます。
[PR]
by gyohm | 2005-10-02 01:44 | 同人系