∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

UZME、、、

今日の『芸術劇場』(NHK教育)で紹介されるとあって、楽しみにしておりました。
これ、見に行きたいなぁ、どうするかなぁ、でも愛知だしなぁ(愛・地球博時のイベント)と二の足を踏みつつ、結局断念したダンスオペラです。

というのも、H・アール・カオスの白河直子さんが出てるからで(このヒトのパフォーマンスを観て感動した様子はこちら)、スサノオ役のルジマトフさんも有名なバレエダンサーなので、どんなものになるのかしらんと思ったからです…………んが。

でーーーっ!
実質5分ぐらいだけーーーっ!
なにそれーーーっ!
……ううう、、、

やっぱりナマで、お金払って見に行かなくちゃイカンってことですね、とほほん(涙)。
[PR]
by gyohm | 2005-10-09 22:27 | 舞踊・ダンス・演劇