∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

残業禍に巻き込まれてる間に(^^;)

世の中では、新しいiPodが出ていたのねん(^^;)まだウチのiPodには1曲も入ってないってーのに(いやだから、残業禍でiPodどころかiTunesにCDから曲を読み込ませる余裕もない)。

で、おニューはやっぱり、映像対応でしたね〜。いや、私の場合、映像はそれほどニーズがないのですが(ないよりはあった方が良いけど)、それよりも惜しいのは、あまりにも日にちが近々だったということと、ボディが薄型ってトコですね。
色については、黒よりは白が良いので問題ないし(^^)。

でも、ゴキゲンで使っているJBLのスピーカー(on stage)のiPodアダプタは、この薄型に対応するんだろうか……Dock代わりに使ってるからなぁ。なんか、いっぱいアダプタの替えは付いてますから、どうにかできるんでしょうけど。このスピーカーを使いたかったから、これが嵌められないんなら、まだiPodを買っていなかったとしても今しばらくは買わなかったかも(本体よりスピーカーかぃ(笑))。
[PR]
by gyohm | 2005-10-13 23:13 | 音楽