∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

BenRiach

d0063216_2329526.jpg

先日、阪急梅田店でやってた英国展でゲットした量り売りのモルトウィスキー17年モノ。ベンリアック、と読むらしい(ネットで調べてみました)。アルコール度数は55%。
1週間以上ぶり(^^;)のお酒のお供は、阪神梅田店にあるチョコ専門店ヴィタメールのもの。赤いつぶつぶの乗っかっているのがフランボアーズで、お気に入りです(^^)。

んがしかし。
一方で夕食代わりに食べたのは、このチョコ1個で2枚買えるデラパン(阪神百貨店の名物イカ焼き・玉子付き)と発泡酒。なんつー両極端っぷり(^^;)。でもどっちも美味しゅうございました(^^)v。
[PR]
by gyohm | 2005-10-25 23:29 | 酒録