∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ボジョレー、もう1 本。

d0063216_2184524.jpg


大阪に帰ってから行くようになった成城石井(笑)で買ったもう1本。
「モメサン ボジョレ・ヌーヴォ “ヴァンタンジュ”2005」と裏のラベルに書いてあります。何でも出荷本数限定らしく、今年はどうやら24300本出ているようで、このボトルには“15732”というナンバリングが施されています。

d0063216_21301659.jpg


コクのある味わいの割には、あっさりと飲みやすくて美味しゅうございました(^-^)。
ただちょっと一昨年のマルセル・ラピエールみたく「うわ、すっごい美味しい!!!」とまではいかなかったので、またいろいろお店を開拓して美味しくて好みに合うワインをゲットできたら良いなぁと思っています。
[PR]
by gyohm | 2005-11-29 21:08 | 酒録