∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

音楽のような風

この歌、とっても好きだったなぁ(いや、もちろん今も好きですが)と思いながら聴いています>『音楽・夢くらぶ』のEPOさん本人&葉加瀬太郎ヴァイオリン

前々からちょろちょろ繰り言のように言っていますが、歌手のヒトはやはり個性的な声じゃないと、と思っています。こうやってパソコンに向かい、キーボードでタカタカと入力している間に、ふとテレビから流れる歌声にハッとして思わず、ディスプレイじゃなくてテレビの画面を観ちゃう、みたいなことになるのは、個性的で魅力的な声。
いくら歌が上手くても、「あのヒトが歌ってる!」というのがわからなきゃ、たぶん私は、気持ちよく入力作業を続けていることでしょう……あいや、もちろん、歌が上手くて、かつ、個性的であることがイッチバーン!ですけど。

ところでEPOさんのこと。
「音楽のような風」とは別口のお気に入りとしては「12月のエイプリルフール」ですが、どうだろ、時節柄ピッタリなんだけど番組中で歌うかなぁ(失恋歌だから寂しいんですけどね)。

……あら、番組が終わっちゃったわ。
聴けなかったせいで、ごっつい聴きたくなったんですけどぉ!
[PR]
by gyohm | 2005-12-08 23:40 | 音楽