∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

やっぱり行きたかったなぁ

タケ(カワユキヒデさん)によるクリスマスパーティ……って思いつつ、東京から大阪へ引っ越したせいで行けず、今日届いたファンクラブの会報に出てる告知を見ながらためいきをつく私でありました……んが。

ゴダ友さんからご紹介されたこちらのブログに、演奏する立場からパーティの詳細が出ていて嬉しい限り(^^)。「詳細」の2からで恐縮ですが、TBさせていただきますね(^^)>和田春彦さん

「バンマスのぼやき」より、ぼやき Vol.218...タケカワユキヒデX'mas Partyの詳細(2)

演奏、お疲れさまでした。
とくに「Lyena」は私も大・大・大好きな歌なので、どんな工夫をされたのか、聴いてみたかったですよ〜。
それと、タケの歌う「ベツレヘム」には特別な思い入れがありますから、それも聴きたかったなぁ。

***

ほほほ、会報にはファンクラブ会費の振替用紙がついてるわ(笑)。
これを入金して、いつものクリスマスなボイスCDが届いたら、ああ年の瀬だなぁ
……と思うわけです(^^)。
[PR]
by gyohm | 2005-12-14 20:54 | 音楽