∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

西遊記

スマステーションでの西遊記特集……(香取慎吾さんが孫悟空なのよねぇ)。
ゴダイゴ流れまくりなんですけど(笑)。スマステなので日テレじゃないんですけど。
しかも珍しく「A Fool!」が流れてるわさ。「ガンダーラ」は英語版というところが、多少は日テレ色を薄めてる……だなんていうのは、たんなる私の思い込み?(笑)

#おおお、Thank You,Babyも流れてるよーっ。
[PR]
by gyohm | 2006-01-07 23:55 | 音楽