∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

エキサイトブログ2周年ということで

記念プレゼントの企画に乗っかってみまっす。
あんまり当たらないんですけどねぇ、、、(クジ運はウチの母がすごいんですが(笑))。
で、応募したのはこちら。
涼風真世さんからサイン入りハンカチ3枚セット

イチバン私が熱心に宝塚を見に行ったのが涼風さんトップ時の月組公演でした。
涼風さん演じるベルばらのオスカルに惚れ込んだのが最初ですが、『銀の狼』のシルバーと『PUCK』のパック役(でもやっぱりプックと読んでしまう(あ、間違いってワケじゃなく舞台上でもこう言ってるんですよ(笑)))がとくにお気に入りです。

宝塚のスターさんはいろんな個性や得意モノをお持ちでしょうけれど、私の好きポイントはやはり、歌の上手いこと、でしょう。でも歌の上手いヒトは山ほどいらっしゃるでしょう。モアなポイントは「声を聴いただけですぐ誰かわかる」です。もっとも涼風さんときたら、七色声の持ち主なので低音時と可愛時の声の格差にまたのけぞっちゃうワケですが(笑)。

ところでプレゼント、3枚セットなんてちょっとファンにはもったいない感じ。
1枚ずつ3人にプレゼント、にしていただけると良いのになぁ。
(当たる確率が上がるし)
[PR]
by gyohm | 2006-02-08 11:14 | 舞踊・ダンス・演劇