∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

久しぶりのフラ〜イング♪

「フラ〜イング♪」と、浮かれ頭のまま西遊記@ゴダイゴのアルバム版にて、脳内で唸っております(笑)。

その昔、『花とゆめ』『LaLa』『プリンセス』は当然、発売日前日に購入していたモンでした。そしてとうとう、久しぶりの……“ハリセン圏”本領発揮(爆)。
仕事場近所のコンビニ3軒めで見つけました……『Kiss』5号。翌日25日発売のせいか、本棚の中のものすごーく端っこの地味なところにあと2冊。スチャッと手に取りご購入。仕事場に入る前に読む読む読む(^^;)>のだめカンタービレ LESSON 87

…………………………うぉっっっ。

さすがにお外でハシャぐワケにはまいりませんので、脳内でゴロゴロと萌え転がっておりました(“萌え転がる”って、どーいう状況だ(笑))。
同志の方、前号も良かったが今号も良かったぜ、、、(*^^*)。

(注)ハリセン圏
『のだめ』に出ていた、関西弁のピアノの先生のあだなが「ハリセン」。
てなわけで、関西地域、という隠語らしいっす…どうやら(笑)。
[PR]
by gyohm | 2006-02-25 02:30 | マンガ