∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

大奥〜極上音絵巻

予告どおり、2月下旬にやってきました。
よしながふみ版大奥・ドラマCDです。




まだ聴いている途中ですが、なかなか良い出来ですわ。
吉宗@ディア様な草薙素子〜の田中敦子サンの声は、やっぱりドンピシャでした。凛々しくてステキです(*^^*)。でも……うふふ、閨での声は甘いわ〜(*^_^*)。

杉下@オスカーな堀内賢雄サンてば、なぁんて控えめなこと。
オスカーの口調に慣れてる身には新鮮つぅか、なんつぅか……エエ声ですが、主人公の水野でも良かったかなという気も少々。でも杉下が珍しく激昂するあたりは良うございました。

あ、本編が終わった(^^;)。
で……この、おまけドラマの「大奥素行調査」ってナニさ(笑)。
あああ、まさに、ディア様が案内役の、公園デートでの甘いセリフ集っすね(爆)
 ↑アンジェリーカーしかわからんコメントを(^^;)
[PR]
by gyohm | 2006-02-27 23:58 | マンガ