∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

『ディラックハウスDX』を発行します

ほぼ同じ内容で【八月】ブログの方にも記しています。マルチポストをご容赦。

***

サークル結成10周年記念、ということで『ディラックハウスDX』(ディラックハウス・デラックス。略して『デラデラ』(笑))を、この夏、発行します。
A5判、200ページ相当の予定です。

発行にあたり、ゲスト原稿の募集を始めました。
「アンジェリーク」という作品が好きで、かつ、ディラックハウスてばまぁ10年もよく活動したわねぇ、誉めてつかわす、とのことでしたら(おいおい)、イラストやマンガ、創作にエッセイなどなど、お好きな内容でぜひぜひご協力・ご参加ください。

詳しいことは【ディラックハウス】まで。どうぞ一緒に踊ってやってくださいね(^^)。
[PR]
by gyohm | 2006-03-02 01:02 | 同人系